2020年7月13日

小さい葉っぱがいっぱいのカード~SYSLSブログホップ~

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回はウェラード里美さんのチーム SYSLSのブログホップ。


お題は「年間カタログ製品ならなんでもOK!」です。

で、私が作ったのがこちら。


小さい葉っぱがいっぱいのカードです。

なぜこのカードを作ったのかというと


新製品 フォーム・アドヒーシブシート(わかりやすく言うと全面両面スポンジシール)

を使いたかったんです。

このシートにペーパーを貼ってダイでカットすると 全面にスポンジテープが付いたパーツができるんですよ。

そして、初めに使うなら 今まで ディメンショナル で貼ることができなかった小さいダイを使いたい、って思っていたので


フォーエバー・フローリッシング・ダイ の


この ちびっこ葉っぱーズを使うことにしたんです。

まずフォーム・アドヒーシブシートの上にダイを乗せてみます。


ふむふむ。




6×6インチ・デザイナーシリーズ・ペーパーIN COLOR・2020-2022 と 6×6インチ・デザイナーシリーズ・ペーパー・サトル からこんな色をチョイスして


1.5㎝幅にカットして片面に貼りました。

で、ダイカットマシンに通したら


こうなりました。

いいじゃん!

ぷっくりしてる~、むふふ。

残りもカットして


こんな感じにできました。

可愛い~。

センチメントは


タイムレス・チューリップ・スタンプセット からhappy birthday。

これを ラブリーラベル・ピック・ア・パンチ でパンチして両端を可愛くしました。

これに オーネイト・ガーデン・リボン・コンボパック を足して

貼ります。


ぺたっ。


ぺたぺた


ぺたぺたぺた


ぺたぺたぺたぺた。

よし、こんな感じかな。

あとは周りをカットして、その切り落とした部分を隙間に入れて


こうなりました。

最後に


枠を作るようにペーパーをバックに貼って


センチメントに ベーシックジュエル・パール の3㎜を貼ったら


完成です~。

やーん、可愛い。

めちゃ好みのカードになりました。


ぷっくり葉っぱがたまりません。

フォーム・アドヒーシブシート、これから色々楽しめそうな予感です。

ちなみに今回の切れ端の


これ。

ちゃんと次回のカードに使いますよ。

お楽しみに。



さて、SYSLSブログホップでは 他のSYSLSメンバーの新製品を使ったアイデアを見ることができますよ。

毎回私も楽しみなんです。

ここから次のメンバーに行けますので、是非1周してご覧くださいね。



1ウェラード里美さん 2越後屋emiko(今ここですよ) 3Makiさん 4KB Craft Partyさん 5Yufu.stampinさん 6scrappons もりもとまりさん 7きぃさん


そしてここに戻ってきたら、ブログ村のボタンを押してくださると嬉しいです。




ではでは。






ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



作るのに必要なお道具等のご相談をいつでもお受けしています。

下記のオンラインストアの越後屋オンライン店をクリックしていただくと私のアドレスがありますので、遠慮なくご連絡くださいね。

お買い物ができるオンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは

SFVCREFZ

です。

19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方にはペーパーのプレゼントを差し上げています。

20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップより リワードを受け取ってくださいね。

それに加え、5,000円以上のお買物くださった方には私の中古のスタンプ、インク、エンボスフォルダー等をプレゼントします。

(プレゼントの中古製品はお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。なにぶん中古ですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古製品の問い合わせはご遠慮願います。)

また、記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。