2020年10月13日

10月のカードクラス サンプルその2

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回は10月のカードクラス サンプルその2をご紹介します。

それがこれ。


デザイナーシリーズ・ペーパーをメインに使って作る 簡単クリスマスカードです。

只今


対象のデザイナーシリーズ・ペーパーが15%オフのセール中なんですが

その中のクリスマスペーパー2種を使って 簡単で素敵なカードを作ります。

どのペーパーがセール中なのかチェックしたい方はこちらをどうぞ→セールチラシ



デザイナーシリーズ・ペーパー・ポインセチア・プレース です。

可愛いでしょ。

クラスではお好きな柄をお選びいただけます。

更にセンチメントはヒートエンボスしますよ。

ちなみに、カードにタグをつけるアイデアはウェラード里美さんのCASEです。→ウェラード里美さんブログ

ということで


10月のカードクラス サンプルその2はデザイナーシリーズ・ペーパーを使ったクリスマスカードです。

興味のある方はお申込みくださいね。

=越後屋emikoの10月カードクラス=

10月21日(水)9:30~、13:00~
10月26日(月)9:30~、13:00~

※クラスへはマスク着用でご参加願います。
※道具使用の際 消毒をしていただきますので アレルギー等のある方はご自分の消毒液を持参ください。

次回は10月のカードクラスのおまけプロジェクトをご紹介しますね。

お楽しみに。


ではでは。



ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




作るのに必要なお道具等のご相談をいつでもお受けしています。


下記のオンラインストアの越後屋オンライン店をクリックしていただくと私のアドレスがありますので、遠慮なくご連絡くださいね。


お買い物ができるオンラインストアはこちら→越後屋オンライン店


今のコーディネーターコードは



7VX23ZPU


です。


19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方にはペーパーのプレゼントを差し上げています。


20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップより リワードを受け取ってくださいね。


それに加え、5,000円以上のお買物くださった方には私の中古のスタンプ、インク、エンボスフォルダー等を、20,000円以上お買い物くださった方には中古のバンドルをプレゼントします。


(プレゼントの中古製品はお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。なにぶん中古ですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古製品の問い合わせはご遠慮願います。)


また、記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ。