2020年10月4日

ペーパーヘンズメンバーが作ったトリートボックス

こんにちは。

越後屋emikoです。

昨日のワールドカードメイキングデー イベントライブで

私は


リトル・トリート・バンドル を使ったトリートボックスを


3種作りました。

ライブはハプニングだらけで始まり、最終的にはチームミーティング中のメンバーがカメラを持ってお送りするという

楽しい?ライブとなりました。

で、今回はそのライブで私が作ったトリートボックスと

メンバーが作ったトリートボックスをご紹介します。

まずは基本のトリートボックス。

私がライブで作ったのがこちら。


で、メンバーが作ったものを足すと


こんな感じ。

可愛い。

ペーパーが変わると雰囲気が変わりますね。

これは色々楽しめそう。

次はレターボックス型トリートボックス。

私がライブで作ったのがこちら。


で、メンバーが作ったものを足すとこんな感じ。


可愛い!

立てると


こうなります。

折り方を変えるだけで違うボックスになるんですよ。

ペーパーの裏表が見えるのもいい感じでしょ。

最後は飾れちゃうトリートボックス。

私がライブで作ったのがこちら。


で、メンバーが作ったものを足すとこんな感じ。


可愛いでしょ?

デコレーションが変わるとこんなに違うトリートボックスになるんです。

そして、更にアレンジを加えたトリートボックスを作ったメンバーがいるのでご紹介しますね。

まずはこちら。


どこがアレンジしてあるかわかりますか?

リボン穴のところが


差し込み式の蓋になっているんです。

リボン不要でこんなに可愛いボックスができちゃうなんてすごい!

これは作ってみたくなるトリートボックスです。

次はこちら。


これはメールボックスになっていて、片面をボックスの蓋にしてあります。


蓋を開けると


中に小さな可愛い手紙が入っていました。

やーん、キュンキュンしちゃいます。

なんて可愛いの~。

ということで


集合~。

ワールドカードメイキングデーのライブに合わせたチームミーティングで

こんなに可愛いボックス作りができました!

あ~、楽しかった。

ワールドカードメイキングデーは ウェラード里美さんのイベントも盛りだくさんで、チームメンバーと一緒にとっても楽しく参加できました。

好きなことを共有できる仲間と過ごす時間はいいものですね。


次回は 今回のチームミーティングにペーパーヘンズメンバーが持って来てくれたプチギフトをご紹介しますね。

今回もエア鼻血もの揃いでしたよ。

お楽しみに。



ではでは。



ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




作るのに必要なお道具等のご相談をいつでもお受けしています。


下記のオンラインストアの越後屋オンライン店をクリックしていただくと私のアドレスがありますので、遠慮なくご連絡くださいね。


お買い物ができるオンラインストアはこちら→越後屋オンライン店


今のコーディネーターコードは



7VX23ZPU


です。


19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方にはペーパーのプレゼントを差し上げています。


20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップより リワードを受け取ってくださいね。


それに加え、5,000円以上のお買物くださった方には私の中古のスタンプ、インク、エンボスフォルダー等を、20,000円以上お買い物くださった方には中古のバンドルをプレゼントします。


(プレゼントの中古製品はお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。なにぶん中古ですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古製品の問い合わせはご遠慮願います。)


また、記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ。