2020年10月30日

デザイナーシリーズ・ペーパーで作る簡単大人のカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったカードはこちら。


大人なカードでしょ。

これは




このペーパーを使いました。

デザイナーシリーズ・ペーパー・マジック・イン・ディス・ナイトはハロウィンだけではありませんよ。

デザイナーシリーズ・ペーパー・セールは明日で終わっちゃうので

他にも気になるペーパーがある方はすぐにチェックしてくださいね。→越後屋オンライン店

で、このカードをどうやって作ったのかというと

まず


デザイナーシリーズ・ペーパーをカードの大きさより少し小さめにカットして


好きな幅でカットします。


これをカードベースに


隙間を開けて貼っただけです。

うん、いい感じ。

センチメントは

以前このテクニックで作ったカードと(ちなみにこの デザイナーシリーズ・ペーパーフォーエバー・グリーナリー もセール対象品ですよ。)


同じ



これに


スタンピング・スポンジ でちょっとぽんぽん色付けして


貼りました。

仕上げに




完成~。

仕上げの


ジェム・ブルーがいいアクセントになってるでしょ。

ということで


デザイナーシリーズ・ペーパーで簡単にできる大人のカード。

使うペーパーで雰囲気が全く違うものになりますね。

今度クリスマスペーパーでも作ってみたいな。

皆さんも是非デザイナーシリーズ・ペーパーを使って作ってみてくださいね。



ではでは。



ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




作るのに必要なお道具等のご相談をいつでもお受けしています。


下記のオンラインストアの越後屋オンライン店をクリックしていただくと私のアドレスがありますので、遠慮なくご連絡くださいね。


お買い物ができるオンラインストアはこちら→越後屋オンライン店


今のコーディネーターコードは



7VX23ZPU


です。


19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方にはペーパーのプレゼントを差し上げています。


20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップより リワードを受け取ってくださいね。


それに加え、5,000円以上のお買物くださった方には私の中古のスタンプ、インク、エンボスフォルダー等を、20,000円以上お買い物くださった方には中古のバンドルをプレゼントします。


(プレゼントの中古製品はお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。なにぶん中古ですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古製品の問い合わせはご遠慮願います。)


また、記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ。