2020年10月5日

【ペーパーヘンズ】プチギフトがいっぱい

こんにちは。

越後屋emikoです。 

先日のワールドカードメイキングデーでペーパーヘンズのチームミーティングもしました。

チームミーティングと言えばプチギフト。(越後屋調べ)

ということで今回のプチギフトはこちらです。


胸キュンでしょう?

ご紹介しますね。

まずはこちら。


hatadasanのプチギフトです。→hatadasanインスタグラム

で、私がもらったのはこちら。


Tim様のカボチャスタンプに色塗りしてあります。

カッコいい!

リトル・トリート・ボックス・ダイ がなんだか違うボックスに見えるから面白いですね。

横にも


クモ。

このお茶目な感じがhatadasanです。

中身はこちらでした。


私コーヒー飲めないけど ありがとうね。

次はこちら。


norakoronさんのプチギフトです。→norakoronさんインスタグラム

で、私がもらったのはこちら。


可愛い~。

後ろは


去年のハロウィンスタンプが押してありました。

「去年のスタンプ使い忘れてたから使ってみた。」って。

おーい、1年寝かせてたのね。

で、私が天才と呼んでいるnorakoronさんの今回の天才ポイント。

トリートトッパーが何で作ってあるかわかりますか?

答えはこれ。



これすごい~!

折り方1つでこんなに変わるんですね。

これはぜひ真似したい。

次はこちら。


H.Hさんのプチギフトです。

素敵でしょう?

で、私がもらったのがこちら。


裏側は


こうなっています。

何だか絵画が飾ってあるかのようなプチギフトです。


これ、面白い~!

そして、このオシャレな壁面みたいなペーパーは何だと思いますか?

これは


セレブレーション・ラベル・ダイ でカットしたペーパーに エンボスフォルダー・ティンタイル でエンボスしてあるんです。

セレブレーションラベル、気づかなかった~。

このアイデアも是非やってみたい!

次はこちら。


H.Nさんのプチギフトです。

で、私がもらったのがこちら。


可愛いニャ。

裏は

こんな感じ。

これはキュンとくる大きさです。

使ってあるのは



底部分を折って貼り合わせて作ってありました。

さすが~!

同じ大きさのペーパーに底をつけて閉じたら立派なプチギフトです。

これいい。

今度ぜひ作りたいと思いました。

次はこちら。


K.Aさんのプチギフトです。→Aさんインスタグラム

で、私がもらったのがこちら。


オシャレバッグプチギフトですニャ。


そして 手抜きなしの素敵なデコレーションに


バッグだけじゃなく


持ち手も エンボスフォルダー・コブウェブ でエンボスしてありました。

ひゃー、すご過ぎます。


中身のロッテカスタードケーキが恐縮してた 素敵バッグでした。

次はこちら。


I.Aさんのプチギフトです。

で、私がもらったのはこちら。


元からこんな柄だったのかなって思うほどきれいに ハーベスト・ハロースタンプセット がスタンプされています。


ネイチャーズ・ルート・ダイ の葉っぱ可愛い。

ハトメで留めてあるのもキュンとしちゃう。


中身は姪っ子の喜びそうなものばかり。

こりゃすぐに食べられちゃうな。


ここにきて、あれ?越後屋さんのプチギフトないの?って気付きました?

はい、私が用意したのはこちら。


安城銘菓 安城一番です。

そう、今回プチギフトを作れませんでした。

ライブの準備でできなかったの。(言い訳だけど)

本当は


ペーパーに穴を開けて


顔を出して


こうするつもりだったの。


安城市の伝統凧である 福助凧をバカにしているわけではありませんよ。

これいいんじゃないかなって思ったんですよ、ホント。

でも時間が無くて


お菓子でごまかしました。

皆がお菓子に喜んでくれてよかったです。

ということで今回のチームミーティングもお察しの通り ほぼおしゃべりで終わったんですが楽しかったです。

次回はオンステージの日に集合予定。

またみんなとのクラフト(とおしゃべり)が楽しみです。



ではでは。



ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




作るのに必要なお道具等のご相談をいつでもお受けしています。


下記のオンラインストアの越後屋オンライン店をクリックしていただくと私のアドレスがありますので、遠慮なくご連絡くださいね。


お買い物ができるオンラインストアはこちら→越後屋オンライン店


今のコーディネーターコードは



7VX23ZPU


です。


19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方にはペーパーのプレゼントを差し上げています。


20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップより リワードを受け取ってくださいね。


それに加え、5,000円以上のお買物くださった方には私の中古のスタンプ、インク、エンボスフォルダー等を、20,000円以上お買い物くださった方には中古のバンドルをプレゼントします。


(プレゼントの中古製品はお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。なにぶん中古ですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古製品の問い合わせはご遠慮願います。)


また、記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ。