2020年10月2日

【初の一般公開ライブ】明日 動く越後屋emikoが観られます

こんにちは。

越後屋emikoです。

明日はワールドカードメイキングデーです。

え?それ何って?

ザックリ言うと 世界中でカードを作って送りましょうという日です。

日本では馴染みがほぼ無い日ですが、そんな日があるんです。

で、その日に私のチームリーダーであるウェラード里美さん主催のカードメイキングイベントがあります。

フェイスブック上でどなたでも無料で参加できるイベントです。

そこで、なんと、私 越後屋emikoも公開ライブをすることになりました。


チームメンバーやデモンストレーターさん向けには動画でご挨拶したことがあるんですが

一般公開で、しかもライブをするのは初めててございます。

早くも脇汗が止まらない状況ですが

いつも通りな感じでやりたいと思っています。

ライブ会場ではペーパーヘンズのチームミーティングをしているので

チームの楽しい雰囲気もお伝え出来たら嬉しいです。

で、その日に私が使うバンドルはこちら。



カードじゃないやんって?

はい、ワールドカードメイキングデーなのにプチギフトボックス作りをしちゃいます。

ライブでは このボックスダイを使った


基本の作り方に始まり

そこから

こんな感じで…


く~、今日お伝えするのはここまで。

基本のボックス以外に変形して2種のボックスを作るライブをしたいと思っています。

詳しくはこちらをご覧くださいね。→ウェラード里美さんイベント内容記事

私は15時からライブ予定です。

ライブを見ながら一緒に作ってみたい方は、明日のブログで必要なペーパーサイズをお伝えしますよ。

リトルトリート・バンドルを持っている方は一緒に作って

持っていない方はふむふむ、と見て楽しんでくださいませ。

緊張してプチギフト用のお菓子をバリバリ食べて終わっちゃうかもしれませんが(お菓子は早々に用意してあるの。)

どうぞよろしくお願いします。


ではでは。



ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




作るのに必要なお道具等のご相談をいつでもお受けしています。


下記のオンラインストアの越後屋オンライン店をクリックしていただくと私のアドレスがありますので、遠慮なくご連絡くださいね。


お買い物ができるオンラインストアはこちら→越後屋オンライン店


今のコーディネーターコードは



7VX23ZPU


です。


19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方にはペーパーのプレゼントを差し上げています。


20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップより リワードを受け取ってくださいね。


それに加え、5,000円以上のお買物くださった方には私の中古のスタンプ、インク、エンボスフォルダー等を、20,000円以上お買い物くださった方には中古のバンドルをプレゼントします。


(プレゼントの中古製品はお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。なにぶん中古ですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古製品の問い合わせはご遠慮願います。)


また、記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ。