2020年10月10日

【ワークショップとお買い物プレゼントのご案内】クリスマスカウントダウン

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回ご紹介するのはこちら。


クリスマスカウントダウン・キット です。

これは材料に含まれているステッカーを組み合わせて貼るだけで

自分オリジナルの可愛いカウントダウンボックスができるキット。

なので、そのまま作るだけで充分可愛いんですが

せっかくなのでスタンプして作ってみました。

私が使ったのは




スノーフレーク・ウィッシュ・スタンプセット です。

最近登場回数の多いリトル・トリートですが、このスタンプの大きさがボックスにぴったりでした。

で、


こんなに可愛いカウントダウンボックスができました~。

いかがです?

作ってみたくなりましたか?

そんなあなたにワークショップ&お買い物プレゼントのお知らせです。

まずはワークショップのお知らせ。

あん’s Cafeさんでクリスマスカウントダウンボックス作りのワークショップを開催します。

=あん’sCafe 大人のワークショップ=

11月22日(日)10:00~13:30

参加費 6,700円(クリスマスカウントダウンキット4,741円とランチ・ドリンク・デザート1,700円付き)

つまり、実質クラス費259円でスタンプを使ったオリジナルクリスマスカウントダウンボックスを作ることができますよ。

定員→5 (残席は随時こちらで更新します。)先着順

こちらのクラスはキャンセルを受け付けません。

欠席される方はキット購入願います。(キットはご自宅でお作りいただける内容です。)

申し込みはあん’s Cafeさん、または私までお願いします。

興味のある方はぜひご参加くださいね。

(サンプルはあん’s Cafeさんにありますのでご覧ください。)

そして越後屋emikoでお買い物くださる方へのお知らせ。

「いやいや、私はワークショップに行けないんだけどぜひ作ってみたいわ。」という方はオンラインでお買い物いただけます。→越後屋オンライン店

そして越後屋emikoで購入してくださった方先着2名に こちらをプレゼント致します。


バースデーカウントダウンのチェックバージョンと


ワールド・オブ・グッドバージョンのペーパーセットです。


ペーパーと看板を(チェックバージョンにはリボンも)プレゼント致します。

実は私が以前使ったものなので


少々ペーパーが剥がれている箇所もありますが、のり付け部分ですので気にならないと思われます。


クリスマスカウントダウンを購入してクリスマスバージョンを作ったら

次はボックスの裏側にこちらのペーパーを貼ってみるのはいかがでしょう?

ということで


作って楽しい、カウントダウンして楽しいクリスマスカウントダウン・キット。

皆さんならボックスの中に何を入れますか?



ではでは。



ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




作るのに必要なお道具等のご相談をいつでもお受けしています。


下記のオンラインストアの越後屋オンライン店をクリックしていただくと私のアドレスがありますので、遠慮なくご連絡くださいね。


お買い物ができるオンラインストアはこちら→越後屋オンライン店


今のコーディネーターコードは



7VX23ZPU


です。


19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方にはペーパーのプレゼントを差し上げています。


20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップより リワードを受け取ってくださいね。


それに加え、5,000円以上のお買物くださった方には私の中古のスタンプ、インク、エンボスフォルダー等を、20,000円以上お買い物くださった方には中古のバンドルをプレゼントします。


(プレゼントの中古製品はお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。なにぶん中古ですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古製品の問い合わせはご遠慮願います。)


また、記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ。