2023年3月2日

【棚】上に何乗せよう

こんにちは。

越後屋emikoです。



今回使うのはこれ。


Waffle Flowerのダイ、Shelves Dieです。


これはどんなダイなのかというと


棚ができるダイです。


わーい!これ使いたかったの。


これに何か乗せたいと思って購入していました。


だってほら。


これ見たら何か乗せたくなっちゃうでしょ?(そうでもないって言わないで)


で、今回はこれを使って棚に乗せるものを作ることにしました。


Waffle Flower の Layered Books Die。


本ができるダイです。


んで、乗せてみたら


こうなりました。


やーん、いい。


そして、センチメントをスタンプして


完成しました。


ふふふ、棚に乗せるの楽しい。


せっかくなので別の棚にも


本を乗せて


作っちゃいました。


こっちもいいな。




ということで


棚の上に本を乗せてポストカードを作りました。




棚はまだ


2つ残っているので、次回は別のものを乗せたいと思います。



さぁ何乗せようかな~。






【お知らせ】


★あん’s cafeさんでお祝い袋作りのワークショップを開催します。→その記事


美味しいドリンク&デザートも一緒に楽しめますよ。



=あん’scafe 大人のワークショップ=

3月12日(日)14:00~ 定員4 残席1

3月22日(水)14:00~ 定員4 残席1

※どちらも同じ内容です。

参加費 1回2,750円(ドリンク・デザート代750円含む)


申し込みはあん’s cafeさん、または私までお願いします。→ワークショップについて





皆さんのお越しをお待ちしています。





ではでは





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。