2023年3月28日

【あん’s cafe】ワークショップ サンプルその2

こんにちは。

越後屋emikoです。



今回はワークショップ サンプルその2をご紹介します。



ワークショップでは前回ご紹介したカードに加え、プチギフトを2種お作りいただきます。



まず1つ目はこちら。


折り紙サイズの紙で作るミニ紙袋です。



以前このブログでも作り方をご紹介しているんですが、楽しんでくださった方が多いので、この機会に紙袋の作り方を紙におこしてみました。



ワークショップではこの作り方レシピを使って手軽に作れるコツをお伝えしたいと思います。




そして2つ目のプチギフトはこちら。


こちらも人気の、折り紙サイズの紙で作るキャンディ型ボックスです。



手軽に作ることのできるボックスなので、リクエストにお応えしてワークショップ再登場です。



こちらは折り紙で作るには紙の強度が足りないので、クラフト紙を数種類ご用意する予定です。



100均のペーパーで作る場合のオススメ紙もお知らせしますね。




ということで


ワークショップで作るサンプルをご紹介しました。



興味のある方はぜひご参加くださいね。



=あん’scafe 大人のワークショップ=


6月30日(金)14:00~ 定員6 残席3


参加費 1回2,770円(ドリンク・デザート代770円含む)



申し込みはあん’s cafeさん、または私までお願いします。→ワークショップについて




初心者さんも経験者さんも大歓迎ですよ。




皆さんのお越しをお待ちしております。




ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。