2023年3月24日

【パイン甘酒】お祝い袋作りワークショップが終わりました

こんにちは。

越後屋emikoです。



リクエストいただいて開催したお祝い袋作りワークショップ。


先日2回目のワークショップが終わりました。



皆さん素敵な袋を作っていらっしゃったのでご紹介しますね。



こちらは


Kさんの作品。



次は


Gさんの作品。



最後は


Nさんの作品です。


どれも素敵でしょう?



特に12×12インチペーパーを折って作る簡単お祝い袋では、最後の仕上げを皆さん自分で考えて作っているんですよ。



コツさえ覚えれば世界に1つだけのお祝い包みができちゃうんです。



やー皆さん手早くて、さくさく作っていらして感心しました。



そしてワークショップ後はお茶タイム。



前回は写真を撮り忘れちゃいましたが→その記事



今回はちゃんと撮りましたよ。



じゃーん。


今回は季節のケーキ(チョコベース)と絶賛ハマり中のパイン甘酒です。


このパイン甘酒、実は裏メニューなんですが疲れた体に染み入る甘さでお気に入りなんです。



このパイン甘酒は裏メニューとは言え、頼めば気軽に作ってくれるのであん’s cafeさんへお越しの際は是非お試しくださいませ。(勝手に宣伝)





ということでお祝い袋作りのワークショップが終わりました。




参加くださった皆さん、ありがとうございました!




さぁ、今日もあん’s cafeさんで春のカード作りワークショップです。




またパイン甘酒注文しちゃおうっと。






ではでは





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。