2023年3月21日

【パーツ作り】結局こうなりました

こんにちは。

越後屋emikoです。



先日購入した


Elizabeth Craftのダイセット。



クラフト友達に可愛いよ~って誘惑されて買っちゃいました。



お目当ては


紙刺繍のダイ。



クロスステッチができるよって教えてもらったんです。(曲がって貼っちゃったけどそこはスルーして)



で、クロスステッチをする前に刺繍糸を


Alexandra Renke の糸巻ダイに巻こうと思って



いそいそと糸を巻いたら


おや?



なんだか可愛いな。



そしたら 刺繍よりもダイカットがしたくなっちゃって


ハサミと


安全ピンのダイカットをしちゃいました。



やー、たまらない可愛さです。



糸巻との組み合わせいいな、うん。



んで、いつも通り調子に乗って


色違いも


作っちゃい


ました。



ひゃー、もうこれは可愛い過ぎるでしょ。





ということで


結局、今回はこんなパーツ作りをしちゃいました。



せっかく可愛いパーツを作ったのでこれで何か作りたいなぁ。



カードもいいし、タグもいいんじゃない?、ふふふ。



…え?



刺繍はしないのって?



…はい……気が向いたら刺繍したいと思います…。(もうやる気ないやんって言わないで)






ではでは





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。