2023年3月15日

お祝い袋作りワークショップが終わりました。

こんにちは。

越後屋emikoです。



リクエストいただいて開催した


あん’s cafeさんでのお祝い袋作りワークショップ。



先日、1回目のワークショップが終わりました。



今回参加くださった方は全員経験者さんでしたので


私の説明も程々に


サクサク作り上げていらっしゃいました。




せっかくなのでご紹介しますね。




こちらは


Oさんの作品。




そして


Mさんの作品。




最後は


Yさんの作品です。




どれも素敵でしょう?




紙の折り方や水引の使い方など、皆さんそれぞれ工夫して仕上げていらっしゃって感心しました。



そしてワークショップ後のお茶ですが、残念ながら写真を撮り忘れちゃいました…。



今回私が頼んだのは裏メニューのパイン甘酒。




とっても美味しかったので これはしばらくハマりそうです、ふふふ。




ということで、お祝い袋作りワークショップが終わりました。



次回22日(水)はまだ1席空いております。



興味のある方は是非お申込みくださいね。





【お知らせ】


★あん’s cafeさんでお祝い袋作りのワークショップを開催します。→その記事


美味しいドリンク&デザートも一緒に楽しめますよ。



=あん’scafe 大人のワークショップ=

3月22日(水)14:00~ 定員4 残席1


参加費 1回2,750円(ドリンク・デザート代750円含む)


申し込みはあん’s cafeさん、または私までお願いします。→ワークショップについて





皆さんのお越しをお待ちしています。





ではでは





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。