2023年3月22日

【にわかですが】感動しました!

こんにちは。

越後屋emikoです。



WBCをテレビ観戦していると先日お伝えしましたが→その記事



やりました!



侍ジャパン優勝!



や~、感動しました!(にわかですが)



で、興奮してこれを作りました。


カードメイキング的には色々やれたかもしれないんですが、とにかく気持ちに任せてぺたぺた貼りました。




ユニフォームに合わせて作ったしましま模様は


しましまのエンボスフォルダーに


インクをつけてスタンプしました。


この擦れた感じが縫い目っぽいかなって。




ということで


侍ジャパン、WBC優勝おめでとう~!




選手全員が1つの目標に向かってプレイする姿に




純粋に心の底から感動しました。




一生懸命な姿っていいですね。




うん、なんか、私もがんばろ。




ではでは





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。