2023年3月5日

【初心者】コラージュ?ジャーナル?やってみました

こんにちは。

越後屋emikoです。



最近巷で流行っているコラージュ?ジャーナル?


違いがよく分かっていないんですが、とにかくそれ系のものをやってみました。


ちなみに初心者です。


インスタグラムで流れてくる動画をたまに観るくらいのレベルですので 温かい目で見てくださいね。


それがこれ。


ひゃー、恥ずかしい。


でもそれっぽいでしょ?


どうしてこれを作ったのかというと


今年買ったハンコルンゴさんの福袋の中に


こんなノートが入っていたので、やってみたくなっちゃったんです。



まずこのノートを


開いて、さすがに1ページ目にやるのは気が引けたので



2ページ目を開いて


えい!って見切り発車でやってみました。



最初は


こんな風にステンシルしたところや


家にあったスタンプを


ぽんぽん押したところまでは写真を撮っていたんですが



何を貼るといいのかどうしようかあれこれ試しながら作っていたら夢中になって



写真を撮り忘れちゃいました。



なのでいきなり


完成です。



やー、初めてなので何が正解なのかわかりませんが


それっぽいものができたんじゃないかな?


ちなみに女の子のシールとかはクラフト友達が分けてくれたものです。



ということで


コラージュ?ジャーナル?的なことをしてみました。



これ楽しいなぁ。



気が向いたら次のページも埋めてみたいと思います。




【お知らせ】


★あん’s cafeさんでお祝い袋作りのワークショップを開催します。→その記事


美味しいドリンク&デザートも一緒に楽しめますよ。



=あん’scafe 大人のワークショップ=

3月12日(日)14:00~ 定員4 残席1

3月22日(水)14:00~ 定員4 残席1

※どちらも同じ内容です。

参加費 1回2,750円(ドリンク・デザート代750円含む)


申し込みはあん’s cafeさん、または私までお願いします。→ワークショップについて





皆さんのお越しをお待ちしています。





ではでは





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。