2022年10月21日

10月のカードクラスが終わりました

こんにちは。

越後屋emikoです。


10月のカードクラスが終わりました。


どれも素敵でしょ?



今月はポストカード作りに2人、仕掛けカード作りに4人の方がご参加くださりました。



せっかくなのでご紹介しますね。



まずはこちら。


Hさんの作品です。


秋色のインク使いが素敵ですよね。


仕上げは家で作るって仰っていました。


どんなポストカードができあがったのかな?



次はこちら。


Kさんの作品です。


可愛い~。


丁寧に作られていて きれいな仕上がりでした。


ちなみにKさんは先月もクラスに参加くださっていて


先月作った仕掛けカードをアレンジして


家でお孫さん用の誕生日カードを


作られたそうです。(お写真いただきました)


今月のカードもきっと素敵にアレンジされることでしょうね。




次はこちら。


Kさんの作品です。


お孫さんへの誕生日カードにされるとのことでした。


中に写真やメッセージを入れて仕上げるんですって。


それはもらったら喜ばれること間違いなし!


出来上がり見てみたいなぁ。



次はこちら。


Hさんの作品です。


カップケーキが動きのある配置で、とても楽しそうなカードになっています。


プレゼントのダイカット裏にも紙が貼ってありました。


それいい。


1つ1つ丁寧に作られている素敵な作品でした。



次はこちら。


Sさんの作品です。


クラス参加2回目のSさん。


「スタンプをゆっくり楽しみたくて。」って2時間スタンプをされました。


色を選ぶのもスタンプを押すのも慎重に、かつ楽しんでいらっしゃいましたよ。


実はポストカード裏側にもスタンプをされていました(笑)


家に飾りたくなる素敵なポストカードができあがっていました。



最後はこちら。


Mさんの作品です。


とってもオシャレなクリスマスカードです。


カップケーキやプレゼントをオフホワイトにしているところが上級者の技ですよね。


やー、素敵過ぎます。


クラスへは久しぶりにご参加いただいたんですが、元々カードメイキングベテランさんで 日頃はご自分のクラスも開催されているMさん。


私も勉強させていただきました!



ということで10月のカードクラスが終わりました。


私も 皆さんと一緒にとっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。


参加くださった皆さん、ありがとうございました!



来月のカードクラスは11月21日(月)と23日(水)(祝)です。→クラスについて



またサンプルができたらご紹介しますね。



お楽しみに。




【お知らせ】


★来年は手作りカレンダーを飾ってみませんか?

調子に乗って作ったのでキットの在庫ありますよ。


毎月のクラスで作っていただいても、あん's cafeさんのワークショップ(10月28日、11月12日開催)に参加くださっても、お友達(2人以上)が集まれば開催しますし、出張も致します。



興味のある方はこの記事をご覧くださいね。→カレンダー記事




皆さんのお越しをお待ちしていま~す!




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。