2022年10月25日

お別れのカード

こんにちは。

越後屋emikoです。



お別れのカードを作りました。



それがこれ。


一見シンプルなカードですが




よく見ると


何か見えませんか?




もっとよく見ると


文字が浮かんでいるのがわかります?



これは


これはダイカットインレイテクニックです。



Just want to say って文字がこっそり盛り上がっているんですよ。



で、


I MISS YOU (寂しくなるよぉ)って付けました。



中は


こんな感じ。


大事な友人なのでこのセンチメントにしました。




ということで


お別れのカードを作りました。




これはもうすぐお引越しをするクロさんに渡したカードです。→クロさんブログ




今までちょくちょく会っていたので、しばらく会えなくなるのは寂し過ぎる…。




でもまた会えるもんね、うん。




クロさん、身体に気をつけて元気でね。






【お知らせ】


★2023カレンダーを作りませんか?

調子に乗って作ったのでキットの在庫あります。


毎月のクラスで作っていただいても、あん's cafeさんのワークショップ(10月28日、11月12日開催)に参加くださっても、お友達(2人以上)が集まれば開催しますし、出張も致します。



遠方の方でクラスに参加できない方にはキットをお分けします。




興味のある方はこの記事をご覧くださいね。→カレンダー記事




来年は手作りカレンダーを飾ってみませんか?




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。