2022年10月30日

簡単ハロウィントリートボックス

こんにちは。

越後屋emikoです。



明日はハロウィンですね。



ちょっとしたお菓子入れを作ろうと思って、これを出してきました。


平袋です。


一番小さい袋はポチ袋サイズ。



この袋にドライエンボスをすることにしました。



用意したのは


Sizzixの3Dエンボスフォルダー。


くっきりはっきりエンボスできるやつです。



これで


こんな風に


エンボスしました。



一番大きな袋は


袋がエンボスフォルダーからはみ出ちゃうんですが



気にせず


エンボスしました。




あとはこれを


テトラ型に折って完成です。



これ簡単で好き。



いや、大好き。



でもせっかくなので、今シーズンダイカットしたものの余ったハロウィンパーツで


こんな


タグを


付けてみました。



うん、可愛い。




ちなみにこの袋に入れようと思っているお菓子はこれ。


目玉の


グミです。



いかにもハロウィンって感じでいいでしょ。




ということで


簡単ハロウィントリートボックスを作りました。




このグミは明日の娘のお弁当にそっと添えておこうと思います。(優しい母)





【お知らせ】


★2023カレンダーを作りませんか?

調子に乗って作ったのでキットの在庫あります。


毎月のクラスで作っていただいても、あん's cafeさんのワークショップ(11月12日開催)に参加くださっても、お友達(2人以上)が集まれば開催しますし、出張も致します。



遠方の方でクラスに参加できない方にはキットをお分けします。




興味のある方はこの記事をご覧くださいね。→カレンダー記事




来年は手作りカレンダーを飾ってみませんか?




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。