2022年10月3日

【SYSLS】私が作ったSWAPカード

こんにちは。

越後屋emikoです。


SYSLSのワールドカードメイキングデーイベントの1つにSWAP交換がありました。


つまり、カード交換です。


カードを作るのは好きでも送るのは苦手な私ですが、このSWAPへは昨年に引き続き参加しました。



ちなみに 今年は参加表明者全員でカード交換をすることになりまして、全部で16人分作りました。


ということは、反対に16枚手元にカードが届くということです。


これは嬉し過ぎる!



で、このワクワクしちゃうSWAP用に私が作ったカードはこちらです。


ジェットコースターのカードです。



これは数年前にスタンピンアップで販売されていた「レット ザ グッド タイムス ロール」というセット。



このセット、とっても好きだったので今回張り切って作りました。



まず表紙はシンプルに


こんな感じ。



で、ベリーバンドを


外して


開いたら


このカードが出てくるという訳です。




これを


がんばって

16枚作りました。(褒めて)



それにしてもこのカード


パーツが細かくて途中心が折れかけましたが、できあがりを見たら 苦労が吹き飛ぶ可愛さでした。



でも、こんなに可愛くできたんだから自分の分も作っておけばよかったなぁ。



ということで


SYSLSのワールドカードメイキングデーSWAP用カードを作りました。




次回は、これを送る際 ちょっとしたものを入れて送ったのでその紹介をしたいと思います。




お楽しみに。




【お知らせ】


★10月のカードクラス参加者募集中です。


↑これは仕掛けカードキットです

開催日は10月17日(月)と19日(水)


開催時間は9:30~15:30ですので、お好きな時間にお越しください。(申し込み時におおよその時間を教えてください。)


クラスについて詳しくはこちらをご覧くださいね。→クラスについて



★カレンダー作りキットもあります。


来年のカレンダーは手作りしてみませんか?


毎月のクラスで作っていただいても、あん's cafeさんのワークショップ(10月15日、28日、11月12日開催)に参加くださっても、お友達等(2人以上)が集まれば開催しますし、出張も致しますよ。



興味のある方はこの記事をご覧くださいね。→カレンダー記事




皆さんのお越しをお待ちしていま~す!




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。