2022年10月13日

【SYSLS WCMD】私が交換してもらったカード その4(最終回)

こんにちは。

越後屋emikoです。


先日のSYSLSワールドカードメイキングデーオンラインイベントのSWAP交換で私が交換してもらったカードを紹介するシリーズ。


今回が最終回です。


1回目がこちら。→その記事

2回目がこちら。→その記事

3日目がこちら。→その記事



で、今回ご紹介するカードがこちらです。


素敵でしょ?


順にご紹介しますね。



まずはこちら。


Yさんのカードです。


めちゃめちゃ可愛い~。


このカード、上の紙が巻紙のように巻かれていて


中に葉っぱやドングリが飾られているんです。


これ面白い~!


カードベースには秋を感じられるスタンプがいっぱいです。


そして、中には


メッセージと一緒にチョコレートも入っていました。


うふふ、後でいただきたいと思います。


封筒も


とっても可愛くスタンプしてありましたよ。


Yさん、ありがとうございました!



次はこちら。


Sayokoさんのカードです。→Sayokoさんインスタグラム


これは好きな感じです!


パッチワークのように紙が貼られていて


更にカットした中にスタンプが押してあるという技ありのカード。


そしてこのカットアウトしたパーツは


中に貼られていました。


これで中と外がコーディネートされています。


これはナイスアイデアです。


そして私、このセンチメント大好きなんです。


BE STRONG BE HAPPY BE YOU


なんだかSayokoさんに応援してもらった気分。


Sayokoさん、ありがとうございました!



次はこちら。


Aさんのハロウィンミニカードです。


このオシャレコウモリ(勝手にそう呼んでる)がオシャレ感出していますよね。


そして、中は


こんな感じ。


表紙のペーパーとコーディネートしてDSPが貼ってありました。


このひと手間がカードの雰囲気をグッとあげています。


オレンジの部分はメッセージカードになっていて

手書きで「遊び心を忘れないでスタンプを楽しめたらいいな、と思っています。」と書かれてありました。


いいですね~。


同感です!


私も遊び心を忘れないで楽しんでいきたいと思います。


Aさん、ありがとうございました!



そして最後はこちら。


Mさんの秋満載のカードです。


1つのスタンプを


こんな風に潔くオシャレに使えるなんて素敵過ぎます。


そして


この小さい葉っぱが


可愛くて胸キュンでした。


更に、Mさんはおまけに


プチギフトも同封してくださりました。


中は


紅茶とチョコレート。


これはティータイムにもってこいの組み合わせです。


で、最後にしっかり見て欲しいのは プチギフトに付いていた葉っぱ達。


なんと全て手作業で葉脈が付けてあるんです。


すご過ぎるでしょ。


後でこの葉っぱ達を見ながらティータイムを楽しませてもらおうと思います。


Mさん。ありがとうございました!




ということで


SWAPで私が交換してもらったカード その4をご紹介しました。



んで、私がもらった全部のカードがこちらです。



カードを見ると送ってくださった皆さんのお顔が目に浮かんできて、また感激しちゃいます。



このカード、大切にしますね。



交換くださった皆さんありがとうございました。




そして皆さん、これからもよろしくお願いします!





【お知らせ】


★10月のカードクラス参加者募集中です。


↑これはポストカードサンプルです

↑これはインテリアポストカードサンプルです

↑これは仕掛けカードサンプルです


開催日は10月17日(月)と19日(水)


開催時間は9:30~15:30ですので、お好きな時間にお越しください。(申し込み時におおよその時間を教えてください。)


クラスについて詳しくはこちらをご覧くださいね。→クラスについて



★カレンダー作りキットもあります。


来年のカレンダーは手作りしてみませんか?


毎月のクラスで作っていただいても、あん's cafeさんのワークショップ(10月15日、28日、11月12日開催)に参加くださっても、お友達等(2人以上)が集まれば開催しますし、出張も致しますよ。



興味のある方はこの記事をご覧くださいね。→カレンダー記事




皆さんのお越しをお待ちしていま~す!




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。