2022年10月26日

クロさんからもらったカード

こんにちは。

越後屋emikoです。



前回クロさんに渡したカードをご紹介しましたが→前回記事



今回はクロさんからもらったカードをご紹介します。



それがこれ。


素敵過ぎるカードです。



クロさんらしい


シンプルで洗練されたカード。



お花のヒートエンボスが


美しくてため息が出ます。



これはクロさんが以前作ったカードで、気に入ったから(珍しく)取っておいたカードとのこと。



引っ越し荷造りしちゃったからカード作れなかった、とも言ってたけど



そんな中カードをくれる気持ちが嬉しくて 胸が熱くなりました。



しかも、中には(まぁまぁ大きな文字で)びっちりメッセージが書いてありました(涙)



しばらく直接会うことはできませんが、おしゃべりならこれからもできるもんね。




このカード、大切にするね。





【お知らせ】


★2023カレンダーを作りませんか?

調子に乗って作ったのでキットの在庫あります。


毎月のクラスで作っていただいても、あん's cafeさんのワークショップ(10月28日、11月12日開催)に参加くださっても、お友達(2人以上)が集まれば開催しますし、出張も致します。



遠方の方でクラスに参加できない方にはキットをお分けします。




興味のある方はこの記事をご覧くださいね。→カレンダー記事




来年は手作りカレンダーを飾ってみませんか?




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。