2022年10月23日

チュッパチャプスを簡単ラッピング

こんにちは。

越後屋emikoです。


これを買いました。


毎年ハロウィンシーズンに販売されているチュッパチャプスです。



このチュッパチャプスは


ハロウィンバージョンなので


キャンディがガイコツになっています。



これ、去年姪っ子が気に入っていたので 今年もプレゼントしようと思って購入しました。



でも そのままあげるのは(私が)つまんないので



簡単にラッピングすることにしました。



どう作ったのかというと


まずダイカットして作った紙を


こんな風に被せました。



どうせ食べる時に破られちゃうからこのままでもいいんですが



せっかくなので、何年前に買ったか覚えていない(パッケージ黄ばんでるって言わないで)


このガイコツのダイカットパーツを


ぺたっと貼りました。


うん、可愛い。


最後にリボンを付けたら


完成です。



簡単で可愛いハロウィントリートになりました。



色違いも


作りましたよ。



こっちもい感じです。



皆さんは


どちらがお好みかしら?




ということで


チュッパチャプスを簡単ラッピングしてみました。




姪っ子 喜んでくれるといいな。





【お知らせ】


★2023カレンダーを作りませんか?

調子に乗って作ったのでキットの在庫あります。


毎月のクラスで作っていただいても、あん's cafeさんのワークショップ(10月28日、11月12日開催)に参加くださっても、お友達(2人以上)が集まれば開催しますし、出張も致します。



遠方の方でクラスに参加できない方にはキットをお分けします。




興味のある方はこの記事をご覧くださいね。→カレンダー記事




来年は手作りカレンダーを飾ってみませんか?




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。