2022年11月24日

11月のカードクラスが終わりました

こんにちは。

越後屋emikoです。



11月のカードクラスが終わりました。



今月は3人ご参加くださりました。



皆さん素敵なカードができあがったのでご紹介しますね。



まずはこちら。


Kさんの作品です。




仕掛けカードを作られました。




パタパタすると


最後にお月さま。




おやすみって言われているみたい。




クリスマスの夜って感じですね。




次はこちら。


Kさんの作品です。




こちらも仕掛けカード。




パタパタ開くと


最後はLOVE LOVE。



この後、Love Love 愛してるの Kinki Kidsの話で盛り上がりました。




最後はこちら。


Kさんの作品です。(今月は3人ともKさんなの)




クラス初参加のKさん。




前から仕掛けカードを作ってみたかったとのこと。




Kさんはあん’s cafeさんのワークショップには何度か参加くださっていたんですが、初のクラス参加でした。




クラスとワークショップの違いは、クラスだと自由度が多いということ。




「悩んじゃう~。」って言いながら楽しそうに作っていらっしゃいました。




そしてKさんのカードは、パタパタ開いたら


なんと 小鳥さんが整列しています。




これは可愛い過ぎます~




おまけプロジェクトのボックスも楽しんで作ってくださったので 私も嬉しかったです、ふふふ。





ということで11月のカードクラスが終わりました。




参加くださった皆さん、ありがとうございました。




来月のクラスは12月21日(水)1日のみです。




年末ということで年忘れクラフト会にする予定。




どんなクラスにするのかはまたお知らせしますね。




お楽しみに。





【お知らせ】


★あん’s cafeさんでカレンダー作りワークショップを開催します。

美味しいドリンク&デザートも一緒に楽しめますよ。


=あん’scafe 大人のワークショップ=

12月23日(金)14:00~17:00 定員6 残席4

参加費 5,250円 (カレンダーキット3,000円+クラス費1,500円+ドリンク・デザート代750円)


申し込みはあん’s cafeさん、または私までお願いします。→ワークショップについて



★2023カレンダーを作りませんか?

キットの在庫はまだあります。



毎月のクラスで作っていただいても、お友達(2人以上)が集まれば開催しますし、出張も致します。


遠方の方でクラスに参加できない方にはキットをお分けしています。


興味のある方はこの記事をご覧くださいね。→カレンダー記事



来年は手作りカレンダーを飾ってみませんか?



★丈山苑で作品展を開催します。


12月14日(水)~12月18日(日)(最終日は15:00まで)


入苑料100円でご覧になれます。


無料でクリスマスカード作りが体験できるコーナーもご用意しますので、お時間のある方は遊びに来てくださいね。


丈山苑サイトはこちら→丈山苑サイト




ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。