2022年11月26日

【ちっちゃい】プチギフトボックス作りました

こんにちは。

越後屋emikoです。



今回作ったのはこちら。


プチギフトボックスです。




プチギフトに目がない私。




Alexandra Renkeの


このダイを Little Angelさんで購入しました。




このダイ、ダイカットして組み立てたら


こんな可愛いプチギフトボックスができちゃいます。




でもこのプチギフトボックス、ちっちゃいんです。




なので中に入れるのは


これにしました。




チョコ玉です。




昔、1個5円とかで売ってたやつです。(あれ?昭和の話?)




この2つを比べてみたら


大きさがわかるかな。




ちなみに このプチギフトボックスにはチョコ玉が


5個


入りました。




案外入りました。





で、最後にタグを付けたら


完成です。




ふふふ、可愛い。




タグを変えて


もう1つ作りましたが、どっちがいいかな。




ということで


プチギフトボックスを作りました。




実はこれ、来週のクラフト会へ持って行くために作ったんですが…




チョコ玉5個入りのプチギフトってどうなんだろう…。




ま、可愛くできたからいっか。




このボックス、とても気に入ったので今度は色違いで作ってみたいと思います。






【お知らせ】


★あん’s cafeさんでカレンダー作りワークショップを開催します。

美味しいドリンク&デザートも一緒に楽しめますよ。


=あん’scafe 大人のワークショップ=

12月23日(金)14:00~17:00 定員6 残席4

参加費 5,250円 (カレンダーキット3,000円+クラス費1,500円+ドリンク・デザート代750円)


申し込みはあん’s cafeさん、または私までお願いします。→ワークショップについて



★2023カレンダーを作りませんか?

キットの在庫はまだあります。



毎月のクラスで作っていただいても、お友達(2人以上)が集まれば開催しますし、出張も致します。


遠方の方でクラスに参加できない方にはキットをお分けしています。


興味のある方はこの記事をご覧くださいね。→カレンダー記事



来年は手作りカレンダーを飾ってみませんか?



★丈山苑で作品展を開催します。


12月14日(水)~12月18日(日)(最終日は15:00まで)


入苑料100円でご覧になれます。


無料でクリスマスカード作りが体験できるコーナーもご用意しますので、お時間のある方は遊びに来てくださいね。


丈山苑サイトはこちら→丈山苑サイト




ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。