2022年11月7日

11月のカードクラス おまけプロジェクト

こんにちは。

越後屋 emikoです。



毎月、カードクラスに参加くださった方全員におまけプロジェクトをご用意しております。



で、今月のおまけプロジェクトがこちら。


クリスマスシーズンということでプチギフトボックスにしました。



え?先月もプチギフトボックスだったって?



いやいや、クリスマス用に色々なボックスの作り方を知っておいた方がいいでしょ?(そうでもないって言わないで)



このボックス、


A4サイズペーパー 半分の


A5サイズのペーパーでできるレシピにしました。



わかりやすくていいでしょ。



このボックスの中に入れてみたのは


ウォーカースの


ミニクッキー。


2~3個入ります。



そして、同じA5サイズのペーパーを使ってスコアサイズを変えれば


ちょっぴり細長いボックスにもなります。



比べると


違いがわかるかな。



この細長ボックスには


ショートブレッドだって入っちゃいます。




クラスでは


好きな色、柄のペーパーとエンボスフォルダーをご用意しますので、お好みのボックスをお作りくださいね。




ということで


今月のおまけプロジェクトのプチギフトボックスを作りました。




そして今月のおしゃべりコーナーにはウォーカースのクッキーを置いておきますよ、ふふふ。




クラス参加後、のんびりお茶したい方はどうぞ。




クラスに興味のある方は遠慮なくお問い合わせくださいね。




皆さんのお越しをお待ちしています!



【11月のカードクラス】

ポストカードキットサンプル


インテリアポストカードキットサンプル


仕掛けカードキットサンプル


おまけプロジェクトサンプル


≪開催日≫ 11月21日(月)・23日(水)(祝)

9:30~15:30の間の好きな時間に来てください。(申し込み時におおよその時間を教えてください)


クラスについて知りたい方はこちらをご覧くださいね。→クラスについて


初心者さんも経験者さんもどなたも大歓迎ですよ。



【お知らせ】


★2023カレンダーを作りませんか?

調子に乗って作ったのでキットの在庫あります。


毎月のクラスで作っていただいても、あん's cafeさんのワークショップ(11月12日午前4席空きあり)に参加くださっても、お友達(2人以上)が集まれば開催しますし、出張も致します。



遠方の方でクラスに参加できない方にはキットをお分けします。




興味のある方はこの記事をご覧くださいね。→カレンダー記事




来年は手作りカレンダーを飾ってみませんか?




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。