2022年11月10日

【食欲の秋】パンのカード

こんにちは。

越後屋emikoです。



今回作ったのはこちら。


パンのカードです。



この時期になぜか使いたくなる


Joy!Crafts のパンのダイを使いました。



ちなみにこのダイはワンダ―ハウスさんで購入したものです。→ワンダ―ハウスさんサイト



このダイは、ダイカットした時は


なんだか のっぺりしたパンなんですが




ブラシで色をつけると


ちゃんと焼き目の入ったパンになるところがお気に入り。



で、このパンを何かに入れようと思って引っ張り出してきたのがこちら。


The Stamp Marketのダイです。




買ったものの1度も使っていなかったので、今回使うことにしました。




で、ダイカットしてみたら


こんな感じでした。




なんだか面白い。




重ねてみたら


こうなりました。




なんだか素敵なカゴです。




でも、パンを入れるカゴじゃないかも…。




ま、いっか。



んで、このカゴにもブラシで


色付けしました。




あとはこのカゴにパンを入れたら完成なんですが




カードにするのに どんなセンチメントをスタンプしようかな~って考えて




これを使うことにしました。


ダイソーのスタンプです。




このスタンプセットの、ズバリ


BREADを使うことにしました。


よしよし。




で、カゴに入ったパンを貼って


完成です。



うん、いいんじゃない?




ということで

パンのカードを作りました。



食欲の秋にぴったりの美味しそうなカードができて大満足です。(このカード何に使うの?って聞かないで)




【お知らせ】


★11月のカードクラス★

ポストカードキットサンプル


インテリアポストカードキットサンプル


仕掛けカードキットサンプル


おまけプロジェクトサンプル


≪開催日≫ 11月21日(月)・23日(水)(祝)

9:30~15:30の間の好きな時間に来てください。(申し込み時におおよその時間を教えてください)


クラスについて知りたい方はこちらをご覧くださいね。→クラスについて


初心者さんも経験者さんもどなたも大歓迎ですよ。



★2023カレンダーを作りませんか?★

調子に乗って作ったのでキットの在庫あります。


毎月のクラスで作っていただいても、あん's cafeさんのワークショップ(11月12日午前4席空きあり)に参加くださっても、お友達(2人以上)が集まれば開催しますし、出張も致します。



遠方の方でクラスに参加できない方にはキットをお分けします。




興味のある方はこの記事をご覧くださいね。→カレンダー記事




来年は手作りカレンダーを飾ってみませんか?




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。