2022年11月20日

【ツリー】立体スノーフレークでこれを作りました

こんにちは。

越後屋emikoです。




連日作っていた立体スノーフレーク。→前回記事




この立体スノーフレークでこれを作りました。


ツリーです。




いいでしょ?




立体スノーフレークを積んで作りました。




どうやって作ったのかというと




コピー用紙で作ったスノーフレーク(大)


に乗せるように


こんな感じで大きさ違いの立体スノーフレークを作りました。




そして、1番上にはとんがり帽子みたいな形を乗せたかったので


立体スノーフレークを作るパーツを三角にカットして


ぺりぺり開いて貼り合わせて


こんな感じで作りました。




後は乗せるだけ。


ぽん


ぽん


ぽん


ぽん


はい、完成です。




これは 実物を見た方が「わぁ!」ってなるやつです。




丈山苑での作品展ではこのツリーも飾って置く予定ですのでお楽しみに。→作品展記事





ということで


立体スノーフレークを使ってツリーを作りました。




これ、てっぺんに星をつけると更に可愛いな、きっと。





皆さんもよければ作ってみてくださいね。





【お知らせ】


★11月のカードクラス★

ポストカードキットサンプル


インテリアポストカードキットサンプル


仕掛けカードキットサンプル


おまけプロジェクトサンプル


≪開催日≫ 11月21日(月)・23日(水)(祝)

9:30~12:00の間の好きな時間に来てください。(申し込み時におおよその時間を教えてください)


クラスについて知りたい方はこちらをご覧くださいね。→クラスについて


初心者さんも経験者さんもどなたも大歓迎ですよ。



★2023カレンダーを作りませんか?★

調子に乗って作ったのでキットの在庫あります。



毎月のクラスで作っていただいても、お友達(2人以上)が集まれば開催しますし、出張も致します。



遠方の方でクラスに参加できない方にはキットをお分けします。




興味のある方はこの記事をご覧くださいね。→カレンダー記事




来年は手作りカレンダーを飾ってみませんか?




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。