2022年11月19日

【まだやる】立体スノーフレークの作り方 小さいバージョン

こんにちは。

越後屋emikoです。



連日作っている立体スノーフレーク。→前回記事



作ってみた方はわかると思いますが、小さいサイズも作りたくなっちゃいました。



で、作りました。


いいでしょ。




記録用に作り方を載せますね。




使ったのは


A5サイズのコピー用紙6枚。




A5サイズはA4サイズの半分なので




つまり


A4サイズのコピー用紙3枚分です。



これを前回と同じように→前回記事


6個作ります。




後は好きなように切って作れば完成なんですが




今回は穴あけパンチで穴だらけにしてみたくなったので


1個ずつこんな風に作って


みました。




何だか気持ち悪いパーツになっちゃいましたが、ま、何とかなるでしょ。




そして、全部


貼り合わせて




ぺりぺり開いて


最後も貼り合わせたら


完成で~す。




うん、穴がいっぱい開いてるのもいいじゃん。




ということで


立体スノーフレークの小さいバージョンを作りました。





ここまで作ったら、あれも作りたい…。





ということで、次回は立体スノーフレークを使って作ったものをご紹介しますね。






お楽しみに。(もう立体スノーフレーク飽きたって言わないで)





【お知らせ】


★11月のカードクラス★

ポストカードキットサンプル


インテリアポストカードキットサンプル


仕掛けカードキットサンプル


おまけプロジェクトサンプル


≪開催日≫ 11月21日(月)・23日(水)(祝)

9:30~12:00の間の好きな時間に来てください。(申し込み時におおよその時間を教えてください)


クラスについて知りたい方はこちらをご覧くださいね。→クラスについて


初心者さんも経験者さんもどなたも大歓迎ですよ。



★2023カレンダーを作りませんか?★

調子に乗って作ったのでキットの在庫あります。



毎月のクラスで作っていただいても、お友達(2人以上)が集まれば開催しますし、出張も致します。



遠方の方でクラスに参加できない方にはキットをお分けします。




興味のある方はこの記事をご覧くださいね。→カレンダー記事




来年は手作りカレンダーを飾ってみませんか?




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。