2022年11月30日

【SYSLS】スタンプを3回以上押して作りました

こんにちは。

越後屋emikoです。



私が参加しているクラフトサークルSYSLS(元スタンピンアップデモンストレーター有志グループ)では、毎月「今月のWOW」という自由参加のお題が出されております。



で、今月のお題はTさんのお題、「1つのスタンプを3回以上使う」です。



これは楽しそう。



どのスタンプにしようかな、と悩んでこれを選びました。


このスタンプセットの


三角のスタンプ。



ツリーにも見えるスノーフレークのスタンプです。



これを3回以上スタンプして


こんなバックグラウンドを作りました。




色を変えて


3色


作ってみました。




ふふふ、これ楽しい。





で、


こんな


クリスマスカードに


仕上げてみました。




うん、いいんじゃない?




ということで


スタンプを3回以上押してカードを作りました。




やっぱりスタンプを押すのって楽しいですね。




Tさん、楽しいお題をありがとうございました!






【お知らせ】


★あん’s cafeさんでカレンダー作りワークショップを開催します。

美味しいドリンク&デザートも一緒に楽しめますよ。


=あん’scafe 大人のワークショップ=

12月23日(金)14:00~17:00 定員6 残席4

参加費 5,250円 (カレンダーキット3,000円+クラス費1,500円+ドリンク・デザート代750円)


申し込みはあん’s cafeさん、または私までお願いします。→ワークショップについて



★2023カレンダーを作りませんか?

キットの在庫はまだあります。



毎月のクラスで作っていただいても、お友達(2人以上)が集まれば開催しますし、出張も致します。


遠方の方でクラスに参加できない方にはキットをお分けしています。


興味のある方はこの記事をご覧くださいね。→カレンダー記事



来年は手作りカレンダーを飾ってみませんか?



★丈山苑で作品展を開催します。


12月14日(水)~12月18日(日)(最終日は15:00まで)


入苑料100円でご覧になれます。


無料でクリスマスカード作りが体験できるコーナーもご用意しますので、お時間のある方は遊びに来てくださいね。


丈山苑サイトはこちら→丈山苑サイト




ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。