2023年4月8日

【1・2・3】おうちのスタンプでタグ

こんにちは。

越後屋emikoです。



先日のLittle Angelさんのセールでこれも購入しました。


AALLのおうちのスタンプです。



やー、これめっちゃ可愛い。



そしてこのおうちは番号がついているんです。



へー、なんだか面白い。



で、ワークショップの持ち帰り袋に付けるタグが欲しかったので このスタンプでタグを作ることにしました。




まずは1番のおうちを茶色のインクで


ぽん。



うん、可愛い。



次は2番を赤で


ぽん。



3番は青で

ぽん。



4番は黄色で

ぽん。



5番は緑で


ぽん。



ふふふ、どれも可愛い。



んで、10番まで


スタンプしてみました。



センチメントはハンコルンゴさんで購入したお気に入りの


サンキュースタンプ。



これを


ぽんぽん押しました。



最後に穴を開けて麻紐をつけたら


タグの完成です。



やー、ホント


可愛い。(今回 可愛い可愛い言い過ぎていますがスルーしてください)




ということで


おうちのスタンプでタグを作りました。




このおうちのスタンプは数字がついているので、スクラップブッキングの記録用日付や誕生日カードの年齢とかにも使えそう。





お気に入りのスタンプがまた1つ増えました。






次は何に使おうかな。







ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。