2023年4月12日

【姪っ子作】お友達への誕生日カード

こんにちは。

越後屋emikoです。



愛する姪っ子(8歳)から「お友達の誕生日カード作りたい。」とお願いされました。



近所に住んでいる1学年下のお友達がお誕生日なんですって。



そして「えみちゃんが前にくれた箱のカードがいいんだけど。」って言われました。



箱?どんなのだっけ?って姪っ子の記憶を頼りにあれこれ写真を探して判明しました。


4年前に姪っ子へ渡した誕生日カードです。




「これをすみれ色で作りたい。」とのこと。




で、2人で相談しながらドタバタ作ったのがこちらです。


可愛いでしょ。




ちなみにお友達の名前は


ワンダ―ハウスさんのひらがなダイを使ってダイカットしました。




このボックスカードは全て姪っ子が紙を選んでダイカットして


ぺたぺた貼って仕上げたんですよ。




大きくなったなぁ、しみじみ。




最後に封筒へ


お友達の名前を書いて




嬉しそうにカードを畳んで


入れていました。



ふふ、そんな姪っ子の姿を見て私も嬉しくなっちゃいました。




あ~、楽しかった。





ということで


姪っ子と一緒に誕生日カードを作りました。




お友達、きっと喜んでくれるね。






【ご案内】


安城市東町にあるあん’s cafeさんでワークショップを開催します。→詳しい内容の記事





=あん’scafe 大人のワークショップ=


6月30日(金)14:00~ 定員6 残席2


参加費 1回2,770円(ドリンク・デザート代770円含む)



申し込みはあん’s cafeさん、または私までお願いします。→ワークショップについて




初心者さんも経験者さんも大歓迎ですよ。




皆さんのお越しをお待ちしております。




ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。