2023年4月7日

【セリア】色違いのメッセージボードもカードにしました

こんにちは。

越後屋emikoです。



先日使った セリアで購入したメッセージボード。→その記事



色違いも


購入していました。



で、こんなカードを作ってみました。


いいでしょ?



どうやって作ったのかというと



まず


スタンプをぽんぽん押して


以前作ったパーツに加え→その記事




針と糸もダイカットして用意してみました。




センチメントは


Elizabeth Craftから


これ。



このダイが欲しくてこのダイセットを買ったと言ってもいいくらいお気に入り。



で、全部ぺたぺた貼って


完成しました。



メッセージボードなので


しっかり立ちますよ、はい。




ということで


セリアのメッセージボードでカードを作りました。




今回のカードは、実は娘の引っ越しの思い出のカードとなっています。




どういうことかというと、娘の引っ越し時にカーテンを購入したんですが いざ入居してみたらカーテンの裾の長さが合っていなかったんです。




で、引っ越しの慌ただしい中 100均で針と糸と安全ピンを買って必死に手縫いで裾直しをしたんです。



やー、がんばった 私。



なので 思わずこの思い出をカードにしちゃったんです、へへへ。



このカードは(旦那さんへ私頑張ったアピールのため)しばらくリビングに飾ることにします。




ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。