2023年4月15日

ティーセットの寄せ書きカード

こんにちは。

越後屋emikoです。



先月退職した職場仲間へ送るカードを作りました。



それがこれ。


すっきりオシャレなカードです。


ポイントはポットとカップにつけたお花。




素敵でしょ。




これは寄せ書き用のカードなので



中には


このティーカップにメッセージを書いてもらって


ぺたぺた貼る予定。




隙間には何かスタンプを押したいと思っています。





ということで


ティーセットの寄せ書きカードを作りました。




新しい挑戦をするために退職した彼女。





みんなで応援しているからね。







【ご案内】


安城市東町にあるあん’s cafeさんでワークショップを開催します。→詳しい内容の記事





=あん’scafe 大人のワークショップ=


6月30日(金)14:00~ 定員6 残席2


参加費 1回2,770円(ドリンク・デザート代770円含む)



申し込みはあん’s cafeさん、または私までお願いします。→ワークショップについて




初心者さんも経験者さんも大歓迎ですよ。




皆さんのお越しをお待ちしております。




ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。