2023年4月11日

4月のワークショップが終わりました

こんにちは。

越後屋emikoです。



あん’s cafeさんでの4月のワークショップが終わりました。



今回は


こちらの作品をお作りいただきました。


デザインペーパーを折った紙袋や



クラフトぺーパーで作るキャンディボックス



そして


スタンプをして作る


飾れるカードをお作りいただきました。




皆さんとても素敵な作品を作っていらしたのでご紹介させてもらいますね。




まずこちらは


Kさんの作品。




次は初参加の


Kさんの作品。




次は


Mさんの作品。




最後は


Yさんの作品です。




どれもいいでしょ?





カードはお好きな色を作っていただき、プチギフトは時間の許す限りお作りいただきました。




そしてワークショップの後はお楽しみのティータイム。




今回私がいただいたのは


デトックスティーと今月のケーキでした。




美味しかった~。




今月は内容が盛り沢山だったので疲れた体に甘いものが沁みました。




参加してくださった皆さんもティータイムにホッとされたことでしょう。




おしゃべりも楽しかったです。




参加くださった皆さん、ありがとうございました!




そして、お知らせ。




リクエストをいただいたので 今回と同じ内容のワークショップを6月に開催いたします。




興味のある方は是非ご参加くださいね。





【ご案内】


安城市東町にあるあん’s cafeさんでワークショップを開催します。→詳しい内容の記事





=あん’scafe 大人のワークショップ=


6月30日(金)14:00~ 定員6 残席2


参加費 1回2,770円(ドリンク・デザート代770円含む)



申し込みはあん’s cafeさん、または私までお願いします。→ワークショップについて




初心者さんも経験者さんも大歓迎ですよ。




皆さんのお越しをお待ちしております。




ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。