2023年4月23日

【セリア】ショッパー風プチギフトバッグ

こんにちは。

越後屋emikoです。



今回作ったのはこちら。


ショッパー風プチギフトバッグです。



使ったのは


セリアで購入したくすみカラー色画用紙(125×175㎜)。




このくすみカラー色画用紙は色々なサイズが販売されていますよね。




前回使ったKNOOPWORKSさんのスタンプが こんな紙袋に合うんじゃないかと思って作ってみました。→前回記事





もちろん


色違いも


作りましたよ。




そして、中には


ロータスオリジナルの


チョコカラメルビスケット(3枚入り)を入れました。


ちょうど2個入るんです、ふふふ。





ということで


ショッパー風プチギフトバッグを作りました。




手軽に作れてオシャレに見えるからいいな、うん。



楽しかったので、今度はハガキサイズのくすみカラー色画用紙でも作ってみたいと思います。





【ご案内】


安城市東町にあるあん’s cafeさんでワークショップを開催します。→詳しい内容の記事





=あん’scafe 大人のワークショップ=


6月30日(金)14:00~ 定員6 残席2


参加費 1回2,770円(ドリンク・デザート代770円含む)



申し込みはあん’s cafeさん、または私までお願いします。→ワークショップについて




初心者さんも経験者さんも大歓迎ですよ。




皆さんのお越しをお待ちしております。




ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。