2023年4月10日

【なごや】文具の博覧会に行ってきました

こんにちは。

越後屋emikoです。



4月8日~16日開催の なごや 文具の博覧会 ハッピーペーパーマーケットに


行ってきました~。



前から行ってみたかった文具系のイベント。



嬉し恥ずかしドキドキしながら 初めてお出掛けしてみました。


たくさんのお店の中から今回私が狙っていたのはこちら。


Atelier gさんの


このスタンプ達です。



ふふふ、めっちゃ可愛い。



このカタカナのアリガトウスタンプが欲しかったんです。



そして、もう1つ。



見てから購入検討しようと思っていたのがこちら。


adessoさんの


シーリングスタンプセット。



流行りのシーリングスタンプ、欲しいけど一回実物を見たいなぁと思って行ったんですが、見たら欲しくなっちゃいますよね。



で、買っちゃいました。



まずは基本セットを購入したんですが、この先色々集めちゃうのかどうかは今後の自分に聞いてみたいと思います。(沼に入っちゃうかなぁ)



で、目的のものを手に入れた後も会場を見て回ったんですが



もちろん 誘惑に負けまして


KNOOPWORKSさんで


オシャレなスタンプと


ありさ&あかめがねさんで


粉絵の具も買っちゃいました。



いやー、今年1番の爆買いです。(まだ4月だけど)



でも楽しかった~!



そして家に帰ってからふと、マスキングテープやオシャレ紙を買っていないことに気付きました。



マスキングテープも可愛いペーパーも、そしてシールなんかも めちゃめちゃ販売されてたのに~。



くー、これは痛恨のミスです。




でも安城の田舎から名古屋に何度も行くのは私にとってハードルが高いので、今回のお買い物はこれで良しとします。(充分って?)





ということで、なごや文具の博覧会に行ってきました。




これでしばらく遊びたいと思いま~す。




ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。