2023年4月9日

Happy Easter!

こんにちは。

越後屋emikoです。



今日はイースターですね。



インスタグラムなどでイースターをモチーフにしたカードを目にすることが多かったので 



私も作ってみました。(すぐ影響されるって言わないで)



それがこれ。


可愛いでしょ?




使ったのは


Lawn Fawn のダイ。




お気に入りの“ルルルのウサギ”がいるダイセットです。




え?ルルルのウサギって何?って?




以前このウサギの手がカタカナのルに見えるって言われたんです。


ふふ、なんだかルルルって語感が春にぴったりですね。





ということで


イースターのカードを作りました。



とりあえず今日は卵料理にしようかな。





ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。