2023年8月7日

【従妹姪】お揃いの誕生日カード

こんにちは。

越後屋emikoです。



毎年夏になると作っている従妹姪への誕生日カード。



姉妹喧嘩が起きないよう お揃いで作るように伯母(従妹姪の祖母)から頼まれております。



で、今年はこれにしました。


リボンが可愛いでしょ。




んで、10歳になるAちゃんへのカードは


紫ベースで


水色のケーキ。



12歳になるお姉ちゃんのRちゃんへのカードは


薄水色ベースで


黄色のケーキを作りました。



2人からのリクエストカラーなんです。



可愛くできたんじゃないかな、ふふふ。



ちなみに このカードの動画はインスタグラムに投稿しましたので、よければご覧くださいね。→emikoインスタグラム




ということで


従妹姪への誕生日カードを作りました。




喜んでくれるといいな。






ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。