2023年8月20日

【尊敬】MinteeさんのカードをCASEしました

こんにちは。

越後屋emikoです。



先日、Aroma Mintee さんとクラフト会をしよう、ということになったんですが


結局おしゃべりで終わる会、をしました。→Minteeさんインスタグラム


ですが 一応クラフト会をする予定だったのでキットを送っていただいておりまして


そのキットを使ってカードを作ってみました。


それがこれ。


可愛いでしょ。



これは、インスタグラムで見た時に一目惚れした


このミンティさんのカードをCASEさせてもらいました。


が、このカード、全てのパーツを白のペーパーでカットした後 ブラシで色付けして作ってあったんです。

ひぇー、凄過ぎます。


日頃、“切って貼っただけ”が好きな私。


何も知らずにキットをいただいたら白ペーパーが送られてきたので、頭が真っ白になっちゃいました。(白なだけにね)


で、とにかく なんとか どうにか 頑張りまして


これを仕上げました。(必死過ぎて途中の写真無し)


いつもの3倍時間がかかりました。


でも頑張った甲斐あってめちゃ可愛い~。


ここまできたら余裕ができたので、ここからは写真付きでご紹介。


で、おうちの窓にはこれを貼ってみました。


セリアで購入したコラージュペーパー。


これはカラーのトレーシングペーパーです。


これ、使えるんですよ。


色違いもあるんですが、私は両方常備しております、はい。


んで、窓に貼ったら


優しい光が灯ったおうちになりました。


よしよし、いい感じです。


あとはカードに貼るだけ。


カードベースにはポストカードサイズの


この紙を選びました。


ミンティさんのカードにはバックグラウンドにおしゃれステンシルがされていましたが


私の集中力はもう残り少ないので


そのまま


スタンプして


ぺたぺた貼って


完成しました。


うん、いいんじゃない?


好きな感じに仕上がりました。




ということで


ミンティさんに送っていただいたキットを使ってカードを作りました。


やー、それにしてもミンティさんのあのカードにはこんなに工程があったんですね。


もう尊敬しかありません。


気軽に「作ってみたい」なんて言った自分に反省しております。



でも 私的には大・大・大満足のカードができました。



あ~、楽しかった。



Minteeさん、ありがとうございました~!





ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。