2023年8月30日

【9月】スタンプでカレンダー

こんにちは。

越後屋emikoです。



毎月作っている


透明シートを使ったカレンダー。



これにはスタンプで作るって決めているので



今月はこのスタンプを使うことにしました。


AALL&CREATE のスタンプです。



もう秋ということで、使う紙は


あまり爽やかじゃないこの紙にしました。



で、シンプルに


ぽんぽん押して


はい、完成。



うん、いい。



好きな感じです。





ということで


9月の透明シートカレンダーを作りました。



そろそろ100均で来年のカレンダーが発売されているみたいなので



この透明シートの2024年版を探してみようかな。



でも今年は2024年版透明カレンダーシールも発売されているみたいだからそっちもいいなぁ。



とりあえず、久しぶりに100均パトロールへ出掛けようと思います。







ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。