2023年8月22日

【最近のお気に入り】サンクスカード作りました

こんにちは。

越後屋emikoです。



今回作ったカードはこちら。


葉っぱのサンクスカードです。


やー、めちゃ可愛い。(自画自賛)



使ったのは


最近のお気に入り達。



我ながら いいお買い物しております。


カードの中は


こんな感じにしました。



友人に送るカードに、このFriendスタンプを使うのが最近のマイブームでございます。





ということで


サンクスカードを作りました。



これは先日山形から美味しいものを送ってくれたクラフト友達に送る予定のカードです。



このカードは私からの贈り物に添える予定なんですが、その贈り物の準備がもうすぐできるんです。



多分今週中には送れるはず。




喜んでくれるといいな




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。