2023年8月28日

【実店舗ルポ】クラフターズプレイスさんへ行ってきました

こんにちは。

越後屋emikoです。



今回はお買い物へ行ったご報告。



先日、クラフト友達と一緒に 愛知県豊橋市にあるクラフターズプレイスさんへ行ってきました。→クラフターズプレイスさんサイト



カードメイキングのお買い物はほとんどオンラインショップの私。



豊橋に実店舗のあるクラフトショップがあると教えてもらったので 行ってきました~!



豊橋駅からタクシーに5分位乗って(暑くて満場一致でタクシーを選択)


クラフターズプレイスさんに到着しました。



ログハウスの可愛らしい


お店。



そして中に入ると


ひゃー、生の紙の山(宝の山)です。



もう一生


見てられます。



ダイも


いっぱい。



小物も


ズラリ。



Tim様も


宝探しみたいに見れちゃいます。



実際はもっともっと店内にあるんですが、全部の写真を撮るのは失礼かな と思ってこれぐらいにしました。(自分の目でじっくり見る時間が欲しかったとも言う)



友達とあれこれおしゃべりしながら製品を見る時間は本当に楽しい。





そして更に嬉しいのは



クラフターズプレイスさんは


カフェ兼レンタルスペースと併設されているんです。(オーナーさんが一緒)



こちらのカフェは日替わりでお店が変わるシェアキッチンになっていて



私がお邪魔した日はタイ料理の日(大人気のお店)でしたので



前菜と


トムヤムクンラーメンと(食べかけで失礼します)


白イチジクのコンポートとレモングラスティーをいただきました。



やー、今まで食べたタイ料理の中でもトップクラスに美味しいランチでした。



しかもとってもお値打ちで恐縮しちゃうほど。



絶対また食べに行きます、はい。



こちらのカフェ情報はこちら→レンタルスペース カナデアンコーヒーハウスさんインスタグラム




そして、ランチの後もまたクラフターズプレイスさんに戻ってオーナーさんとおしゃべりしたり 製品を見させてもらったりと 



とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。



で、私が買ったものがこちら。


えへへ、実物を見て買うのは満足感もひとしお。



それに加えて


オマケにペーパーも頂いちゃいました。



もー、幸せ過ぎる。




ということで、クラフターズプレイスさんの実店舗へ行ってきました。



オーナーさんがとっても素敵な方で居心地のいい素敵なお店でした。



サイトでお買い物するのもいいんですが、また実店舗へもお邪魔したいと思います!






ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。