2023年8月9日

【お盆】和紙っぽくしちゃいました

こんにちは。

越後屋emikoです。



もうすぐお盆ということで和な感じのカードを作りました。



それがこれ。


いい雰囲気でしょ。



これ、実は


このデザインペーパーを和紙っぽくして作りました。


どうです?



最初からこんな紙って言われてもわからないんじゃないかな。




ということで


和風のカードを作りました。



この和紙加工、実はとっても簡単にできるので次回ご紹介しますね。



お楽しみに。




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。