2018年10月6日

10月のカード教室のサンプルができました

10月のカード教室のサンプルができました。

まずはこちら


A4サイズの飾れるクリスマスです。

前回 飾れるハロウィンを作ったので、額の中身を差し替えていただこうと思い この形にしました。

カードパック・サンタズ・ワークショップ をくじ引きみたいに引いて 作っていただこうと考えています。

何が出るかわからないからおもしろいんじゃないかな。

私が楽しみにしています、えへへ。

他にこんな製品も使います。


サインズ・オブ・サンタ バンドルメイキング・クリスマス・ブライト バンドルダイ メリークリスマス です。

これらを使ってバックグラウンドをスタンプで作り、お好きな感じでレイアウトしていただきます。

そしてもう一つがこちら


11月に1か月だけ 在庫限りで期間限定販売される スノーフレーク・ショウケースから スノー・イズ・グリスニング・スタンプセットとダイ・スノーフォール をいち早くお使いいただきます。


このブログを読んでくださっている方ならおわかりでしょう。

細かいダイに目がない私。

もう、ダイに一目ぼれでした。

さらに、スタンプが繊細でおしゃれ。

教室では ダイを楽しむバージョンか スタンプをヒートエンボスして楽しむバージョンの 2つのサンプルをご用意しますので、どちらか選んでお作りいただきたいと思います。

悩んじゃいますよね~、むふふ。

悩んでください。

今回のオマケプロジェクトはタグ。

せっかく新製品が目白押しなので タグにスタンプをバンバン押して楽しんでいただきたいと考えています。

サンプルは後日インスタグラムに載せますね。


今月のカード教室は日程の変更があります。

開催日は15日月曜日の午前クラスと17日水曜日の午前、午後、夜クラスです。

お席は空いておりますのでどうぞご参加くださいね。

お待ちしています。


ではでは。