2018年10月22日

リボンの誕生日カード

こんにちは。

越後屋emikoです。

誕生日カードを作りました。

 

ブリング・オン・ザ・プレゼント を使ったリボンがメインのカードです。

このスタンプは色塗り好きな方にはたまらないんでしょうが、色塗り苦手な私には難しい…。

苦肉の策でスタンプを エンボスパウダー コッパー でヒートエンボスしてみました。



ダイ・オール・ザ・プレゼント でカット。

土台のペーパーは エンボスフォルダー タフテッド でドライエンボス。


リボンは後ろから紙を貼ってみました。

性格が出る適当な貼りっぷりですがスルーしてください。

センチメントはタグにしました。

使ったスタンプは バルーン・セレブレーション




この字体オシャレで好き。

でも、ただ四角の紙にスタンプするよりちょっとタグっぽくしたかったので



エブリディ・ラベルパンチ を使って


こんな感じにしました。

タグに穴を開けてリボンを通して、他のパーツとペタペタ貼り合わせたら


出来上がり。

中は


こんな感じ。

差し上げる方にぴったりな上品なカードが出来ました。

喜んでもらえるといいな。


ではでは。