2018年10月11日

カフェでワークショップします

こんにちは。

越後屋emikoです。

以前告知していた あん’sCafeさんでのワークショップのサンプルができました。


初心者さん対象にスタンプを楽しんでいただける内容です。

クラフトパンチ、ビッグショットでペーパーカット、ドライエンボスも体験いただける盛りだくさんな内容です

ペーパーで木箱も作りますよ。

そして、なんと言っても あん’sCafeさんのドリンク、スイーツセットがいただけます.

これが美味しいんです、ホント。

それだけでも来る価値ありですよ。

(いや、ワークショップにもぜひ来ていただきたいですけどね。)


これは私が先日飲んだハーブティー。奥にあるのはワークショップのお知らせ。


店内に、こんな風にサンプルが置いてあります。

よろしければご覧くださいね。


=ワークショップ日時=

11月23日金曜日(祝) 14:30~16:30 参加費1,700円
             ドリンクデザート付  定員7人 残席4席です。

お申し込みは あん’sCafeさん、または私の方にお願いします。

皆さんのお越しをお待ちしていますね。


ではでは