2018年10月27日

スノーフレークの立体カード

こんにちは。

越後屋emikoです。

スタンピンアップジャパンデモンストレーターが集まるイベント、オンステージまで後2週間ちょっと。

デモンストレーターの方々とカードを交換するのに50枚作ろうって自分に課しました。

でもそんな時に限って何か他のことをしたくなる私…。

学生の頃はテスト週間中にいつも部屋の模様替えをしていた私…。

大人になっても同じです。

「そうだ、立体物作ろうっと。だってSYSLS立体研究会会員だもん。」

と理由を付けて現実逃避することにしました。

SYSLS立体研究会とは、ウェラード里美さんのチームSYSLS内の研究会です。→ウェラード里美さんブログ

メンバーはSYSLSメンバー全員です。

つまり、立体物を作って気の向いたときに「立体研究会」って名乗るシステムです。

そんなSYSLS立体研究会会員の私が現実逃避第一号として作ったのはこちら。


素敵でしょう。(自画自賛)

11月に1ケ月間だけ限定販売される スノーフレーク・ショーケースを使ったポップアップカードです。

動画は私のインスタグラムに載せましたのでよろしければご覧ください。→emikoインスタグラム

でもこれを作るのにはなかなか手間がかかりました。

なのでもっと簡単にポップアップさせるカードを作ってみました。

(オンステージのカード作りから逃げ過ぎじゃない?って言わないで)

それがこちら。


開くと…



こんな感じに飾ることが出来ます。

可愛いでしょう?

4×4インチのミニカードです。

うん、満足。

作り方は次回お伝えしますね。


ではでは。


ブログ村に参加してみました。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村