2018年10月20日

クロさんへの誕生日カード

こんにちは。

越後屋emikoです。

誕生日カードを作りました。

相手はクロさん。→クロさんブログ

越後屋命名者です。→なぜ私が越後屋なのかわかるページ

クロさんの好みはなんとなく分かっているつもりなんだけど、それだけじゃつまんないよなぁ…と悩んで作ったカードがこちら。


ブロウアウト・ザ・キャンドルズ を使って作りました。

このカードの中で、どこがクロさんが好きっぽいって考えたかというと…これ。

エンボスフォルダー コリュゲーティッド。なみなみの段ボール部分です。

これ好きって言ってたからこれ入れとこ、と。


開くとこんな感じ。

可愛い。

きっと喜んでくれたことでしょう。

調子に乗って息子にもブロウアウト・ザ・キャンドルズで誕生日カードを作りました。



2人の共通点はピンクのケーキが似合わないところ。

クロさんはモカケーキ、息子にはチョコレートケーキをイメージしてスタンプしました。

相手を思ってカードを作るってやっぱり楽しい。

相手が喜んでくれるところを想像するのって とっても嬉しい気持ちになります。

次は誰のためにカードを作ろうかな。


ではでは。