2018年10月2日

クリスマス絵本作りクラスします

スタンプを使って絵本を作りました。

サインズ・オブ・サンタ スタンプセットを使ったクリスマスのお話です。

子どもの名前を入れて作ったら喜んでもらえるだろうなぁって思いながら作りました。

見本は、目に入れても痛くないけど 抱っこすると私の腰が痛くなる 愛する姪っ子の名前で作りました。


セリアのアルバムを台紙にしました。


中身をチラ見せ。



サンタさんのプレゼントリストにももちゃんの欲しいプレゼントが載っていなかったのでエルフがももちゃんを探しに行く、というお話です。

絵本全体の流れを見たい方はインスタグラムにスライドショーを載せましたのでどうぞ→emikoインスタグラム

姪っ子に見せたらとても喜んでくれて、何回も何回もページをめくって読んでくれました。

ということで 11月7日(水)午前に絵本作りクラスをします。

申し込んでくださった方はお子さん(お孫さん)の名前と好きな色を教えてくださいね。

文章をお作りしておきます。

後はスタンプ、色塗り等を楽しんでいただきます。

せっかくなので今回はお子様連れOK。(託児はありません)

興味のある方はご連絡くださいね。

世界に1つだけの絵本を作ってみませんか?


ではでは