2020年11月1日

スタンピンアップ日本撤退が決まりました

こんにちは。

越後屋emikoです。

私はスタンピンアップジャパンの公認デモンストレーターをしています。

このブログでは主にスタンピンアップの製品を使ったプロジェクトを私的に楽しみながらご紹介しています。

ですが、この度スタンピンアップ(本社アメリカ)が12月31日をもって日本からの撤退を発表しました。

デモンストレーターである私がこのニュースを聞いたのは ほんの2日前です。

このニュースを聞いた直後は 頭の中が信じられない気持ちでいっぱいでした。

そして12月31日以降スタンピンアップ製品を購入できなくなるということが残念でなりませんでした。

ですが、決まったことは仕方ありません。

そして私がカードメイキングを好きなことも変わりません。

だったらとにかくいつも通り何か作ろう、と思って作ったのがこちらです。


可愛いでしょ。(カードじゃないやんって言わないで。)

なんだか自分へのプチギフトを作りたくなったんです。


中身は冬季限定メルティキッスです。(前から食べたかったの。)

どうやって作ったのかというと

まず


薄手のクラフト紙が使いたかったので

家にあったクラフト封筒を切って


その紙に ラブリー・ユー・スタンプセット の葉っぱをスタンプしました。

この紙で


チョコレートを巻いて


いつもなら麻ひもを使うところを ちょっと奮発して ブレーデッド・リネントリム で縛って


ステッチド・リーフ・ダイ でカットした葉っぱを飾ったら


完成しました。

うん、好きな感じにできました。

そしてこれを作って思いました。

私ってこういうことが好きだからデモンストレーターをしているんだなぁって。

作っていて とても楽しかったです。


スタンピンアップジャパンは12月31日まであります。

私も12月31日までスタンピンアップジャパン公認デモンストレーターです。

なので やっぱり最後までスタンピンアップ製品を使って楽しいことをご紹介していきたいと思います。


今後 ブログの更新頻度や内容は変わっていくかもしれませんが、私のカードメイキング愛(プチギフト多め)は変わりません。


これからもどうぞよろしくお願いします。



ではでは。



ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




すでに在庫切れの製品があることが予想されますが、再入荷等随時更新があると思われます。スタンピンアップ日本撤退前に気になるものを購入しておくことをおススメしますよ。越後屋オンライン店


今のコーディネーターコードは



7VX23ZPU


です。


19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方にはペーパーのプレゼントを差し上げています。


20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップより リワードを受け取ってくださいね。


それに加え、5,000円以上のお買物くださった方には私の中古のスタンプ、インク、エンボスフォルダー等を、20,000円以上お買い物くださった方には中古のバンドルをプレゼントします。


(プレゼントの中古製品はお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。なにぶん中古ですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古製品の問い合わせはご遠慮願います。)


また、記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ。