2024年8月9日

【8月】ミンティさんのカレンダー

こんにちは。

越後屋emikoです。



毎月作っているミンティさんのカレンダーキット。→ミンティさんインスタグラム


今月はこちらです。


やー、めちゃ可愛い。


ミンティさんのオシャレセンスに脱帽です。


出来上がりに大満足している私ですが


実は今回、制作途中でちょっと失敗しちゃったんです。



何を失敗したかというと


今月のキットの説明書きに“バブルアート”をするように書いてありました。


バブルアートは以前ミンティさんに教えてもらったことがあったので大丈夫。


で、久しぶりにシャボン玉をぶくぶくして


紙につけてみました。


いい感じでしょ。


んで、これを穴の開いた紙と


貼り合わせてカードベースを作ったんですが


間違えて


裏表逆に貼っちゃったんです…。


せっかく作ったバブルが見えないよ…トホホ。(トホホって表現、昭和?)


がっちり貼っちゃって剥がせなかったので


諦めて


手持ちのバブルスタンプを押してみました。


これはこれでいいかな。


毎日暑すぎるので間違えるのは仕方ないことにします、はい。




そしてキットのパーツを貼り合わせたら


完成です。


ユニークで爽やかな8月になりました。





ということで


ミンティさんのカレンダーキットを作りました。



今月も素敵なカレンダーができて嬉しい。



ミンティさん、ありがとうございました。



来月も楽しみです。







ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。